NATURAL STYLE

2006年に横浜から北海道へお引越し。
田舎暮しの日々のキロク

トラウマ?

2017-05-16 | sora
先月狼爪を痛めて、きっと足を触られたくないのに
カッパを着せられる時に痛い?怖い?思いをしたのがトラウマになってしまったようで
soraがカッパを着てくれなくなりました。
あんなに外に行かれると思って大好きだったカッパなのに、見ただけで逃げる…
そして着せられるのは断固拒否!
こりゃ~困った。我が家の周りは舗装はないので雨だととにかく泥ハネが酷い。
仕方なくとりあえずTシャツならなんとか大丈夫なようなので
昔のスタッフT着てもらいました。


お母ちゃんよりsoraの方が似合うね…

とりあえずはいいけれど大雨だとこれじゃあ意味ないなぁ
着せやすいタイプのカッパ考えないといけないか…
大型犬のはお店ではほとんど選択肢がないし数少ないので探すの大変なのよぅ

コンバットスーツカッコよかったし汚れなくて最高だったのになーっ

もうあの姿見られないのかしらん
忘れた頃にまた着てくれるといいけどね。

いまタンポポが沢山咲いています!

これを夢中になって食べるsora…おかげで散歩が進まない。

そんなに美味しいんでしょうか。どうやら選んで食べているようにも見える。
でも道草ばっかり食べてちゃダメよっ

雨が続いてもうそろそろ畑にとっては十分でしょう!
水不足でヘナっていたビートもシャッキリしたしね

沢山苗を調達してきたので早く畑しごとしたいわー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« さむっ | トップ | 朝さんぽ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む