NATURAL STYLE

2006年に横浜から北海道へお引越し。
田舎暮しの日々のキロク

花火

2017-08-05 | Diary
最近はお天気がいまいちはっきりせず
朝晩は寒いくらいで、気分はもう秋風が吹いているような…
あれっ夏はもう終わりなのかな。と思うとなんだか寂しい~

今日はお休みも一緒だったので久しぶりの港の花火大会へ

余裕をもって到着。
場所を押さえてから会場を散策してよさこいを少し鑑賞して
鹿肉串焼きとソーセージにぱくつきました。

ソーセージ美味しかった♪

さて花火。寒くてかなり着込んで待っていましたが
来る途中から濃い霧で嫌な予感たっぷりでしたが…やっぱり!!




うわーん 霧で半分以上見えない。→5年前と同じだぁ
花火が高く上がれば上がるほど(笑)





場所選びはよかったのにね。
でも水上花火はなかなか見られないのでよかった

また次回の機会に…ですね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 栽培日誌~ふわんふわん | トップ | 工事中 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Diary」カテゴリの最新記事