NATURAL STYLE

横浜から北海道移住10周年です。
夏場は花や野菜作りが主になります。
田舎暮しの日々のキロク

TOKACHI STAY 4日目

2016-10-17 | Trip
さっちの滞在は今日が最後。
特に予定もないし、朝はゆっくり起きてから
前の晩からネット環境がよくなったので2人でTVでYouTube鑑賞
若い女の子に色々アーティストを教えてもらって面白かった~
こういう機会ってなかなかないよねっ

お昼は可愛めのカフェに行ってみたけれど
何故かこの日は客層が高齢者ばかり(笑)
おすすめのワンプレートランチはなくなっていて残念!


飛行機までにまだ余裕があるのでsoraとお散歩へ


越冬にやってきた白鳥はほとんど見られなかったけれど
多分ヒシクイの群れが頭上を通過しましたよ


家の周りにも紅葉が降りてきました。

秋も終盤かなぁ

空港まで見送って無事帰って行きました。
う~ん なんだか急に寂しくなってきちゃった
ちょっと母親気分だったのかもしれないね

夜帰宅したオットも、もういないのか。なんだか寂しいな…と言うほどでした。
また来てくれるといいな
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TOKACHI STAY 3日目 | トップ | 栽培日誌~庭の紅葉 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む