NATURAL STYLE

2006年に横浜から北海道へお引越し。
田舎暮しの日々のキロク

運動会。からの~道の駅

2017-06-10 | Drive
本日は地域の運動会。でも雨予報~
朝は予定通り開催を知らせる花火が上がったので会場へ。
でも霧雨がすでに降っていて午後から強くなる予報のためプログラム変更になり
午前中に保育所・小学校の競技をやってしまうことにして無事にお昼までに終了!
その代わり子供達は座る暇なく出番がやってきて大変そう~
なんといっても全校生徒21人ですから。
一応借り物?競争では「白い靴を履いている女の人」で子供達に協力できました

他には大人の出番はなくてちょっとホッとした私達
なんせ我が地域では高齢化などのため競技に参加できる人がどんどん減っているため
ほとんどのものに参加しないといけないか…?という状況だったので…
来年以降が怖いぞ~

午後からぽっかり予定が空いたけれど雨降りなので
できたばかりの道の駅に行ってみようとちょっとドライブ。
オットは仕事でもう何度も行ったとなかなか行くタイミングがなかったがやっと行けた。

立派ね~!びっくりだわ。

結構寒かったので悩んだけれど水出し珈琲が飲みたくて。


ホット珈琲とアイス珈琲とフライドポテトとプリン

あったかいのと冷たいのと色々。
ポテトフライは苦手ですが ここのはトロトロで美味しかったなぁ
さすが士幌!
水出し珈琲も美味しかった~♪

楽しみだったココナッツミルクとパクチーのプリン

予想よりもパクチーの香りがしなくてちょっと残念。
でも商品としてはこの程度が無難でしょうね

ごまのソフトクリームも食べたかったけれど
これは次回のお楽しみにしよう~
まだこれから色々美味しい商品出て来るのかな
またドライブしに来ないとね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 栽培日誌~はっぱ | トップ | パクチーココナッツプリン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Drive」カテゴリの最新記事