NATURAL STYLE

横浜から北海道移住10周年です。
夏場は花や野菜作りが主になります。
田舎暮しの日々のキロク

TOKACHI STAY 3日目

2016-10-16 | Trip
さっちが来るのを口実に行きたかった乗馬へ

元競走馬のサラブレッドが乗れるところはなかなかないのです。
私は3回目 せっかくなので1時間コースです


山の中の林道を登ったり下ったり
景色の広いところを歩いたりと馬に揺られてのんびり紅葉も見られたりして最高

やっぱり馬はいいなぁ~
またすぐに乗りたいって毎回思います。

戻りがてらお昼はお蕎麦屋さんへ


なかなかの混み具合。週末はどこも混むのね…
普段ほとんど平日に動くからなぁ

ごぼう天のざる蕎麦
さっちはごぼう天も山わさびも初めてです
さらに麺も関東とは全然違うもんね

お土産を買うついでに、デザートに喫茶室で2人でケーキをつつく


夕方からさっちはお楽しみのライブに出掛け
あっという間に終わってきたので
迎えに行った帰りに夕食は居酒屋へ!


予想外に予約が多くカウンターでしたが
とうとう一緒にお酒が飲めるようになったのかーと
変に喜んでしまう私。

北海道の居酒屋メニューですから
やっぱりラーメンサラダ


ザンギ


お刺身

牡丹海老食べて満足そうなさっちでした

soraはもう完全に通常営業
お客さんが来ると最初はすごくはしゃぐけれど、納得すればもうそっけないくらいです

ウチに滞在する人みんな同じ体勢でsoraに話しかけるなァ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TOKACHI STAY 2日目 | トップ | TOKACHI STAY 4日目 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shoco)
2016-10-18 15:46:57
ブログupしてくれるの、楽しみにしてたよー(笑)
なんか、充実してて、美味しいものいっぱいでほんとに、羨ましい(笑)
色々良くしてくれて感謝です。帰って来たくなかったよーって言ってるし(笑)
ほんとにありがとう😊
Unknown (SAE)
2016-10-18 22:08:21
>shocoちゃん

うふふ~♪楽しかったよぉ
娘貸してもらった気分よー(笑)
今年の夏は私達全く遊べなかったので
ここぞとばかりに楽しんじゃった!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む