NATURAL STYLE

2006年に横浜から北海道へお引越し。
田舎暮しの日々のキロク

栽培日誌~水仙・レンギョウ

2017-05-05 | Garden&Farm
今日のお仕事は40℃近いハウスの中でトマトの定植。
汗をかきすぎて目にしみるわ 顔から塩が吹くわでなかなかハードだったー
支柱を160本も立てたら手にマメが出来ますわね…

陶芸所から貰ってきて枝を刺しただけのレンギョウは
5年でこんなに大きく花が沢山咲くようになりました


殺風景だった道路沿いにいいかなと思って植えたのだけど
何故か道路側に枝が垂れないで花壇の方にばかり。


この成長っぷりは嬉しい反面
気をつけないと手に負えなくなりそうな予感もある~

相変わらず増えも消えもしない水仙たちですが
色々咲いていて可愛い







元気のでる黄色沢山♪

『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 9歳になりました | トップ | 栽培日誌~大ちゃんプリムラ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Garden&Farm」カテゴリの最新記事