EQ生活~香港の片隅でひっそりと暮らす~

香港人と結婚し、香港の離島にひっそりと暮らし始めて二十余年
Twitterで動画も時々公開しています!

札幌グルメ2017年5月~居酒屋「華の舞」

2017年06月10日 | その他美味しいもの
チェーン店の居酒屋「華の舞」
海鮮居酒屋とのことで入ってみました。
店内はこんな感じでゆっくり出来ます。
平日の夜でしたが地元の人で賑わっていました。
奮発して9点盛りを頼みました。器にいっぱいの氷、後にドライアイスが仕込んであって煙もくもく出ててびっくり(^_^;)実はあまり期待していなかったのですが、とても新鮮でした!海老、ぷりぷり

アスパラの天ぷら

イクラ丼

ほっけの焼いたの
脂がのりすぎていなくて、さっぱりめで美味しかったです。

やっぱり北海道の海鮮最高!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 札幌グルメ2017年5月~大通り... | トップ | 札幌グルメ2017年5月~やっぱ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。