EQ生活~香港の片隅でひっそりと暮らす~

香港人と結婚し、香港の離島にひっそりと暮らし始めて二十余年
Twitterで動画も時々公開しています!

香港灣仔の銀座WEST特製「月餅」~珈琲と一緒にどうぞ

2016年08月24日 | その他美味しいもの
リーフパイで有名な銀座WESTのお店が、香港の灣仔にあるのをご存知ですか?

お洒落に変身し、名前も変わった「利東街」にあるのです。
何かのイベント中だったようで、花男がいました。
ヨーロッパ風

だけどこんなフィギュアもいたりして...(^_^;)

この辺りに銀座WESTがあります。
肝心のお店の写真を撮り忘れましたー(T▽T)

今、香港限定の特製月餅が購入出来ます!

今年の十五夜は9月15日ですが、待たずに早速食べてみました。
ガレットデロワの生地はさっくり、中の餡とナッツがよく合い、これは本当に珈琲と一緒がよさそうです(^-^)

日本のお菓子は口の中でダマにならず、口溶けがいいんですよね。
軽く美味しく頂きました(^o^)v
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 香港の家庭飯~2016年8月24日... | トップ | 香港の家庭飯~2016年8月25日... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまち)
2016-08-25 21:54:18
驚き! 利東街、なんだかNottinghillみたい、って言い過ぎかな? 月餅おいしそう。
Unknown (たまち)
2016-08-25 21:54:43
驚き! 利東街、なんだかNottinghillみたい、って言い過ぎかな? 月餅おいしそう。
Re:Unknown (saerijp)
2016-08-25 22:12:25
Nottinghill、どこ...?と思ってググったら、ロンドンですかー。確かにそっち系な雰囲気ですね。月餅美味しいですよ。リーフパイも美味しかったです。クッキーも美味しいそうですo(^o^)

その他美味しいもの」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。