EQ生活~香港の片隅でひっそりと暮らす~

香港人と結婚し、香港の離島にひっそりと暮らし始めて二十余年
Twitterで動画も時々公開しています!

ついに食べました!~カレーメシです!

2017年07月23日 | その他美味しいもの
5月に帰省した時、義妹にお土産にもらったカレーメシ
すぐに食べる予定だったけど
何か勿体なくて、ずっと眺めていたカレーメシ

ついに!今日のお昼に食べました!

蓋を剥がし、お湯を規定の線まで入れて待つこと5分

シーフードカレーメシ
ビーフカレーメシ

さあ、蓋を剥がします!

じゃーーーん!剥がしたてのビジュアルは地味です!

ぐるぐる混ぜて混ぜて~
かなり濃い!

いただきま~す!

シーフードはちゃんと魚介のにおいがしました。

ビーフカレー、レトルトのカレーとは違う味
あの独特の臭みと酸っぱさがありません!

米粒、ちゃんと噛み応えのある米粒で
カレーが美味しいです。
これらをおかずに白飯が食べられそう!

初カレーメシ、とても美味しく頂きました!(^o^)v
ご馳走さま~♪
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 香港今年二度目の台風シグナ... | トップ | 香港の家庭飯~2017年7月24日... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。