EQ生活~香港の片隅でひっそりと暮らす~

香港人と結婚し、香港の離島にひっそりと暮らし始めて二十余年
Twitterで動画も時々公開しています!

北鎌倉浄智寺の紫陽花~2017年6月14日撮影

2017年07月06日 | 旅行
北鎌倉の紫陽花巡り、三ヶ所目はここ



ここのお寺は竹が素晴らしかったです。生き生きした緑の立派な孟宗竹つい手を出して一緒に撮影

直立の狸にちょっと笑う

これも紫陽花でしょうか。白い妖精みたいです(⌒‐⌒)





この紫陽花、繊細でとても綺麗でした。





数は少ないけれど、少数精鋭な感じの紫陽花たちでした。

ここから次は建長寺へ












道沿いのおうちやお店の花々も、よく手入れがされてて見応えがありました。


建長寺へ 続く



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 香港の家庭飯~2017年7月5日夕食 | トップ | 香港の家庭飯~2017年7月6日... »
最近の画像もっと見る

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。