EQ生活~香港の片隅でひっそりと暮らす~

日々考えるのは「手持ちのお金をいかに有効に使うか」
節約もするけど、エコでクオリティそこそこの生活がしたい!

香港の家庭飯~2016年10月12日夕食+ビール

2016年10月12日 | 香港の家庭飯~
日が短くなりましたね。

今夜はまず、青島缶ビール
この缶、初めて見たんですけど、いつからこのデザイン?
すごく気に入りました、この缶!
素敵ですねぇ(*^_^*)
中身は夫が飲みました。

そしてこれです。
夫が「急に食べたくなった」と言って買ってきたケンタッキー
今年二回目です!
そして多分今年最後です!

色々入ってる...(^o^)

今夜は納豆もあります!
もちろん納豆オンザライス♪

さらにピータン入り玉子蒸し
網走の「しじ美醤油」をかけて

納豆の後に玉子蒸しオンザライス♪
これ、美味しいんですよ~

これ、韮じゃなくて、何か他の名前でしたっけ?

今夜はこんな夕食でした。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 香港の家庭飯~2016年10月10... | トップ | 香港チムでスパゲッティ&九龍... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。