さっこの徒然日記

日々の出来事を徒然なるままに~

ALOE & シラスバルーン

2011年02月24日 11時24分20秒 | 石鹸
オリーブ・パーム・ココナッツ・ひまし油

OP~シラスバルーン・グリーンイライトクレイ
  コンフェ

水分の半量にアロエベラ

精油~フランジパニ・ローズウッド・リツェアクベバ



こんなに春のような気温になってからのアップですが仕込んだのは寒かった昨年末でした。
こちらはもう使っています。
アロエ独特のもっちりした泡、シラスバルーンのおかげでつるりと洗いあがります^^
シラスバルーンも頂き物です、ありがと~mariさん!やっと使わせてもらったよ~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハタヤ商会 AYA)
2011-02-25 14:23:35
きれいなデザイン~
香りもとても女っぽい感じなんでしょうね。
素敵!

↓白くなった藍、これですね!?
本当に真っ白でキレイ!
うーん。
乾燥藍葉の扱い難しいですね~
まだ使っていないのですけど、時間ができたら
挑戦してみます。
返信する
AYAさん♪ (さっこ)
2011-02-26 08:20:24
雪の結晶も次の冬までさよならです^^
ああ!でもAYAさんのように夏の雪も素敵ですよね。

AYAさんの藍楽しみにしています。
もっと勉強しなきゃ~~~
返信する
治りましたか~ (eco)
2011-02-28 21:18:18
次女ちゃん、水疱瘡なっちゃったんだ^^;
もう学校には行けるようになったのかな?
先週は、あったかい春の陽気だったのに
家に隔離されてて、親子共々
大変だったね^^;

先週の春の陽気から一変して
今日は寒いね
もっちりした泡の石鹸でお風呂に入りたいよ~
返信する
ecoさん♪ (さっこ)
2011-03-01 16:20:57
昨日からやっと学校に行きました~!
とってもお天気のいい1週間を棒に振ってがっかり^^;
学校に行ってくれてほっとしました~

今日はなんだか寒い雨なのでまたお風呂にゆっくりつからなきゃ~~
返信する

コメントを投稿