人知れず歩むMr.BOo

思うところあり

本ワラサ 横っ走りご注意

2016-10-13 22:25:00 | 釣り
平成28年10月13日 UPDATE
  いらっしゃいませ 三崎港 釣船 佐円丸です
 御覧いただきましてありがとうございます。13日 5kgワラサ 横っ走りバラシ多発。。ワラサはじまってますよ。 お電話いただけましたならば幸いです。
 046-881-7627&090-8569-3695
  【10月13日釣果】
  @【やりスルメ 6時30分出船】 ハイダシ-洲崎沖 98-190m 
  20-40cm 【7-18
   
  @【ワラサ】 城ヶ島沖-劔﨑沖 36-50m
   一本 5kg 鰤っこ
  各々ヒットありました。横っ走りでハリス切れと針折れ!

 
  ☆彡14日はワラサ船のご案内です。
  
        ==福丸 仕立船==
  【ウィリー五目】・【アマダイ・鬼カサゴリレー船】・【カワハギ】承り中です。

お問い合わせは046-881-7627&090-8569-3695へどうぞよろしくお願い致します。
     
    

 13日第十一 佐円丸  

 13日:ヤリイカ担当してきました。北東風が強く吹き、三崎港西口か?東口か?少しでも風影の西沖へ。崖っぷちの115m付近でモニャ反応で初っ端からヤリイカ登場しました。餌お十二分にあるようでしたけど、台の上の烏賊はサイズが小さめ。動きも活発。二時間ほどで少し風力が落ちてきたので城ヶ島沖では、反応もあるようでしたけど、もう一段南側へと。昨日は200mラインとのことでしたが、どうにも反応が浅場に。やってみるとヤリイカ登場しました。しかし、青物でしょうか・乗っては取られてしまう場面から、凪の日にチャレンジとのことで、深場のスルメ烏賊を見つけてから、六郎さんスルメ3点ヤリイカ1点の4点掛けも、ありました。凪ならばとっても面白くなりそうですよ。
竿頭は饅頭怖いの中村さん
☆Light Tackleについて。PE0.8-2号までです。釣行は船首よりの着座位置にご予約頂けましたら、可能となっております。
 ☆例えば、ノーマルtackleのお客様が一番前にご予約頂き、まして、席が空いている場合が多いので、二番目のご予約の場合には、間合いを取らせて頂きますので、ご理解のほどお願いいたします。また、船尾でのlighttackleは、PEの角度調整が難しいので不可とさせていただきます。☆身勝手な事案につき、ご意見などございましたならばご遠慮のーお伝えくださいませ。By Mr.BOo 
10月13日   第二 福丸
  本ワラサ 5kg 3ヒット 3名 1本
  :北東強風で城ヶ島沖でまずは一時間。このときに川口さんがヒットしたそうですが、マグロのように横っ走りしたので、びっくりされたようで、道糸がカットんでいきハリス切れです。劔﨑沖へ移動してから、鈴木さん、これまた横っ走り。ドラグを〆過ぎて、針が折れました。っで川口さんのお誘いに飛び乗ったHiroちゃん。お見事4.5mのハリスが3.5mでヒット。んんんん、なにもかにもさすがじゃ。

   仕立船は二週間前にお問い合わせくださいませ。
 ヤリイカ・アマダイ・鬼カサゴ・コマセ真鯛・ご予約お待ちしております。
 
  
 10月16日 20日 第十一 佐円丸
  【カツヲ&マグロ】6時30分 相模灘 城ヶ島沖 棚10-40m
    コメント:
 ★スケジュール的には当面ご予約で出船致します。ご予約前日18時までお願いいたします。ご予約お待ちしております。★
  カツヲ キメジ エビングのご用命。チャレンジをお待ちしております。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヤリイカ群れとスルメ烏賊 ... | トップ | カツヲ今日も暴れていたよう... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL