京恋し

頑張った時のご褒美は京都。ずっと憧れ。

HAPPY BIRTHDAY ♪

2017-03-06 23:15:57 | パーティ & 集い
義兄の誕生日です。数日早いけれど、誕生日当日は、OTTOは仕事で行けないので、今日、届けました。

        
        きのう新宿の「ハリエ」でバームクーヘンを買いました。義兄は甘いものを少々制限
        しています。甘いチョコレートや生クリームは当然拒否、でもハリエのバームクーヘン
        は好きなんだそうです。

        
        華やかな誕生日用のボックスが用意されています(私が欲しい!)派手だなあ、とか
        言いながら弟からのプレゼントに一応 嬉しそうでした。

              
              さて、私たちは、帰りに石井に寄って石井特製カステラを買い、ティー
              ブレイク。自宅用のバームクーヘンはすでに昨日食べちゃったので

              
              石井特製のカステラはさっぱりしていて美味しいと思うのです。
              材料も厳選しているようですし、手軽にいただけます。
              喜んでパクパク食べたという、OMAGOちゃんにまた送ってあげ
              なくちゃネ!
            
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サンデーモーニング | トップ | ピンクピンク »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL