京恋し

頑張った時のご褒美は京都。ずっと憧れ。

いっとき、暑さがひいたよ🎵

2017-07-10 23:36:03 | ちょっと立ち話
KUSUKO ファミリーから宅配便が届きました。何?聞いてないけど…!

        
        「コロコロワッフル」と書かれたきれいな箱とピンクのプレゼントバッグが入っていました。

              
              ピンクの袋を開くと、小さなクッション袋が出てきた。何、何…と
              袋から引っ張り出すと…これは? スマホカバーだ!

              
              OMAGO ちゃんの写真がペタペタ印刷されている。 ピ~ン!
              母の日に今制作中だから少し遅れる、と言っていたプレゼントだ!

              2か月もかけて作ってくれたのね。ありがとう「普段はなかなか
              会えないから、このカバーでxxx を近くに感じてネ」だって。嬉し
              いけど、どちらかと言うと親ばかじゃないのかなァ!

        
        「コロコロワッフル」…雑誌で見て、美味しそうだなと思ったことがある。想像していた
        味とはちょっと違ったけれど、ついつい手が出る。食べるだけお皿に出して食べないとネ。

              
              今日も暑かった~
              燃える太陽に手を伸ばすように高々と枝を掲げた夾竹桃。

        
        なんでこんなに涼やかな顔をしているんだろう! 暑さに強いって羨ましいな!
        
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 熱中症にならないために! | トップ | 暑いけどパン教室 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スターアニス)
2017-07-11 09:53:02
嬉しいじゃないですか。
スマホカバーに貼り付け・・・プリントされているから簡単に剝がれないのかな?

私は、孫たちにスマホカバーをamazonで注文させられます。(我が家に来た時には必ず、私のPCで孫たちが操作し、欲しいモノを勝手に注文。代金はジイさん負担。配達先は孫の自宅指定。)
カバーって、そんなに壊れることないのに・・・飽いてくると変えるらしい。
そのうち、何を注文されるのか・・・先が怖い。(でも、嬉しいジイジです)

スターアニスさんへ (京)
2017-07-11 22:14:25
写真は印刷されてしまっているので、はがれることはないと思いますが、
傷つくことはあるかもしれません。

わ、怖い!
いくつぐらいから勝手に注文されてしまうのでしょうか?
孫が大きくなるのも、うれしいような、恐ろしいような…
でも、それでどちらも幸せなんですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL