京恋し

頑張った時のご褒美は京都。ずっと憧れ。

暑いけどパン教室

2017-07-11 22:38:30 | 美味しい♪
母のパン教室。来月は夏休みだから、前期終了です。

              
              今日も暑い でも、あつあつの焼きたてパンは夏でも最高!

        
        「まるごとフィグのパン」
        ソフトドライイチジクを丸ごと一個包み込んで、イチジクの形に仕上げたパン。
        表面のプツプツくっ付いているのはキヌアです。

        
        イチジクの形に見えるかな?

        
        「コーヒービンズ」
        コーヒー生地の中にパイナップルクリームチーズが入っています。これはコーヒー豆の形
        なんだけど見えるかな?       

        
        表面の切れ目にはバターが乗っています。美味しくないわけがない!とてもソフトな生地。

        
        「ソフト食パン」
        小ぶりのミルク食パン。食べやすい!

        焼きたてのパンをちぎって、ふわ~と立つ湯気と香りがパンを焼く醍醐味。今日も至福を
        味わいました。
                         
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いっとき、暑さがひいたよ🎵 | トップ | 西日を浴びて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しい♪」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL