京恋し

頑張った時のご褒美は京都。ずっと憧れ。

さすが千疋屋のランチ

2016-10-17 21:11:59 | 美味しい♪
午前中は肌寒さを感じさせる雨。京橋まで出かけなければならず…

        
        この冷たい雨のおかげで果物がいい色になってきました。

用が済んだ後は友人とランチ。折角京橋に来たのだからと、「京橋千疋屋」に入りました。

        
        ランチセットのサラダ

        
        ランチAはフルーツとカレーポテトサラダのサンドイッチ。ランチBはしらすのリゾット。
        ランチCはAとBのハーフハーフランチ。勿論Cです。

              
              ドリンクはフリー、まずフルーツティーを。あとでコーヒーを
              飲みました。

        
        デザートはプラス料金でスペシャルデザートに変更できます。勿論変更です!
        うわぁ~!お皿が運ばれてきた時に思わず歓声を上げてしまいました。2種類の
        グレープフルーツ、皮の剥き方が芸術的!ラ・フランス、パイナップル、ドラゴン
        フルーツ、大きなブドウ!桃太郎ブドウですよネ!そして、グラスの中にも巨峰
        などのブドウがいっぱい。バナナも入っています。また、どのフルーツもすっごく
        美味しい~!さすが老舗の千疋屋です。

        お店を出るころには雨もすっかり上がっていて、ああ~、満足!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「京の秋」 | トップ | 口福な日々 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL