京恋し

頑張った時のご褒美は京都。ずっと憧れ。

セミナーランチ

2017-07-16 22:17:18 | 美味しい♪
学生時代の仲良し4人組の月一例会です。
メンバーの一人が、スタッフの外出予定を書き込む大きなボードに「セミナー」と書いていたそうで、
いつしか会の名称が「セミナー」になってしまいました。ストレス解消セミナーということで
集合は11時30分、新宿駅西口交番前、集まってからランチ場所を決めます。ランチしながら
次の予定を話し合います。

        
        今日のランチは京王プラザホテルの和食処「かがり」 少しお手軽な懐石料理です。

        
        キュウリの細工、すごい! 笹の葉?

        
        魚のすり身フライの付け合わせの野菜がうつくしい~!

        
        デザートはほうじ茶アイスと冷やし黒糖ぜんざい

              
              どこもとても混んでいて、日曜日は予約をしなければ、思うところで
              食べることはできない。毎回そう言いながら、何しろ顔を合わせて
              から行き先を決めるので、空いている所でいいということになる。
              ここも、13時までと区切られていた。でも食事をするのには十分。
              お茶&おしゃべりはどこへ行こうか…暑いから移動したくないネ、と
              言うことでホテル内のロビーラウンジ「デュエット」へ。

        
        ケーキセット。ケーキは焼きプリンのようなチーズケーキのような…甘すぎず美味しかった!

        おしゃべりが止まらず、長居し過ぎた感、追加注文をしようということになりました。

        
        全員、ワイルドストロベリーのハーブティー。

        
        野菜のサンドイッチを一皿取って、シェアーして食べました。

        長いセミナーでした 次回のセミナー開催日を決めて、解散!
        
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 好きなモノ | トップ | 猛暑日! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑くても・・・ (sumire)
2017-07-17 14:15:29
暑くても、寒くても、どんな時も続けるって
すごーい❗行くまで暑いけど行った先は、涼しいし
美味しいし・・・でも続いてますよね🎵
話題が尽きないってのもすごーい。
セミナー仲間は、⚪ゲ~発言者の先輩になるの❓
sumire さんへ (京)
2017-07-17 23:38:11
UッPUッ!HAHAHA…
〇ゲ~!のその後の同級生です。

皆それぞれのストレスがあって、セミナーはホントに必要な日。
心底気を遣わなくていい日なんですって。 
8月もやります。ストレスに夏休みはないからネ(^_-)-☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL