明日に向かって!


   舞い上がれ「私の夢風船」

2月 寒い毎日です。

2017-02-12 08:57:18 | Weblog
ここ数日寒い毎日・・・

テレビ情報では・・・難しそうな「トランプ」さんとの、安部総理の「日米交渉」のちょっとすごいことだけど   気になります。
なぜなら友人「安部良子」さんとの強さかなあ~

そして寒いのに、友人との お買いもの 少々ゲットしました。
               「病気再発」かなあ 楽しいものです。

今姉が、仕事休業中で、少々気になりますが、ご無沙汰しています。

ついでにお琴もさぼっていますよ。~~

お友達にも連絡しなくては・・・


          
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新年を迎えて! | トップ | 色々でーす。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL