明日に向かって!


   舞い上がれ「私の夢風船」

色々でーす。

2017-03-13 08:46:30 | Weblog
3月もなかば・・本当に寒いです。

でも私は、色々・・最近 NHKの「桜の思い出」投稿しました。数年前からの願いでやっとかないました。
    入選できたらいいと思いますが、なかなかでしょう。
                     すっきりしています。

カラオケも楽しいのですが、なかなかゆっくり行けなくて。
  お琴も  もちろんまあまあ頑張っています。
                何をしても 色々あっても 前向きに頑張るしかありません。  

久し振りの投稿です。   又 寒い寒い・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月 寒い毎日です。 | トップ | 残念でした。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL