本日はスポットライト日和!!

Hanabusa x Saeko 着物とドレスでいざ本番!

ナイトメアー

2016-12-24 16:30:57 | 日記・エッセイ・コラム

ウチにいる、「Nightmare before Christmas」のサリーです〜♪

コレを見ると、姪っ子が、「怖い〜 隠して〜」といいます(笑)

クリスマスですね〜

こんな暮れの忙しい時に、ギックリ腰になり・・・

そして、イブ〜クリスマスというのに、なかなかハードな仕事もあり・・

ケーキも予約してないしなぁ・・・ 

けっこう・・悪夢のよーな・・

 

みなさまは、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!!

 

All I want for Christmas is you~♡ ってマライアの歌あるけど、

あたしは、断然「暗記ぱん」が欲しいの!(笑)

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アフター日舞 | トップ | 日舞稽古♪ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーちゃん)
2016-12-25 08:01:45
サリー、スポット当てて、飾るといいかも

一瞬、ドキッと感を味わえるかも

立ち仕事、腰を痛めるとしんどいね
これからいっそう冷えるから、注意しながら、養生しながら、お過ごし下さい

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。