本日はスポットライト日和!!

Hanabusa x Saeko 着物とドレスでいざ本番!

アフター日舞

2016-12-24 16:30:46 | 日舞

11月13日に、佐野市民文化祭・邦舞部門の会が文化会館大ホールにて開かれまして、

お陰様で、無事に終了いたしました〜♪

 

その終わった後の様子〜みせちゃう(笑)

打ち上げの席です〜〜。 ママのお弟子さん達と〜〜。

踊られた方々、お疲れさまでございました〜♡

そして、応援してくださったお生徒さん達、ありがとうございました!!

いろいろサポートしてくださり、心強いです〜。

 

さて、その打ち上げもおわり・・・

私はスペシャル打ち上げへと繰り出しました〜(笑)

スカッとアワがいい!

私の同級生の店〜デス♡

贅沢にいただきました〜〜 美味しかった!!

こりゃ、ご褒美ですね!!!

 

そして、次の店へ〜

よく食べるね〜(笑)ワインと共に〜♪

それにしても、このピザ、美味しかったわ! 

ここは、カーニバルだからね! そりゃ前マスターの教えが残っているのでしょう〜

私が大昔ここでバイトをやったとき、手作りピザを教わったことがあります! 火傷しましたが・・😅

 

 

舞台の後は、耳の裏とか、うなじとか、よーくみると白くなったままになっております〜(笑)

 

とにかく楽しく、飲ませていただきました〜

終わってホッと一息、美味しいお酒でございました!!

ありがとう〜〜♡

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 俄獅子♪ | トップ | ナイトメアー »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーちゃん)
2016-12-25 07:56:35
解放感に満ちあふれて、よく食べて、よく飲んだりというところですね

美味しいものも食べて、疲れも吹っ飛んだのかな

これでまた、来年へのスタートですね

コメントを投稿

日舞」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。