本日はスポットライト日和!!

Hanabusa x Saeko 着物とドレスでいざ本番!

孫子の兵法

2017-04-20 12:43:41 | 日記・エッセイ・コラム

もう・・・一年くらい前??だったかな??

うちのバンドのギターリストのタカシくんが、ブログでこの本を紹介していました

で、

ほ〜〜っ、コレは読んでみなきゃ! と思ったワタシはすぐに買ってみました!

半分くらいまで読んで、そのままになっていたので、

待ち時間が多い日に久しぶりに読んでみました!

「最後に勝つ人」の絶対ルール!

 

ある意味・・未だシングル・・「負け組」と世間では言われてしまうワタシですが・・

私が勝ちたいのは、そこじゃないのだ!! みんな、わかってるよね?

 

絶対に負けられない闘いがそこにはあるのじゃー! いくぞ!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京ないと☆ | トップ | LA LA LAND »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーちゃん)
2017-04-20 06:53:01
人にはそれぞれ、自分の生き方、歩みかたがあるじゃないか

何を基準に勝ちとするか、負けとするか、それは最後には、自身の判断になるのかな

あくまでも他人の成功は、参考として、自分の思う勝ちへと進むことが、良いことだとは思うのですが・・・

間違ってるのかな💦

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。