本日はスポットライト日和!!

Hanabusa x Saeko 着物とドレスでいざ本番!

おみやげ!

2016-10-20 02:42:16 | 日記・エッセイ・コラム

素敵なお土産いただいたの!!

福島旅行のお土産〜!! ママと二人分!

塗りの器なんだけど、スープなんかをいれるのにとってもいい大きさなの!

色もいいし、スプーンも可愛い♡ これはかなり嬉しかったです!

 

でもね・・・実は・・最近、かなり使いまくっておりましたら、

ママが一つ落としてしまって、取っ手がとれちゃった!💦

で、私が居ない隙に接着剤でくっつけちゃったの・・・

どっちがとれた方かわからなくなってしまいました・・・

無意識にスープを飲む時に取っ手を持ってしまうんだけど、

もしも、重みでポロッととれたら大やけどだよね・・・💧 こわいです・・・😅

 

会津漆器 夫婦汁椀 黒・朱 ペアデザートカップ ペア デザートカップ 天然木製 漆塗り・手塗り 18-70-10
クリエーター情報なし
会津漆器
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祝賀会  | トップ | 消防署 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーちゃん)
2016-10-20 06:43:12
処分せずに、内緒で修復
やること可愛らしいですね

くれぐれも、火傷にご注意下さいね

それとも、冷製スープ専用にしちゃうとか(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。