本日はスポットライト日和!!

Hanabusa x Saeko 着物とドレスでいざ本番!

秀郷まつり・ステージ宣伝!

2017-08-09 02:26:35 | ボーカル・声楽・オペラ・音楽・舞台

8月11日、12日と、佐野秀郷祭りが行われます!!

われらSAEKO EMPACKは、メインステージにて、

8月12日(土)の19時35分より出演予定となっております!!

一緒に盛り上がりましょう〜♪

是非、応援にきてくださーーーーい!!!

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さよならトスカ | トップ | ひびメロ♡ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーちゃん)
2017-08-09 06:45:55
毎日、暑いですね
そうなると、心配なのは、夕立かな

暑い夜に、熱く盛り上がれれば、いいですね

体調良ければ、行きたいなー
ななし (Unknown)
2017-08-11 00:12:43
天気が崩れないことを祈ります(._.)
秀郷は先祖になりますのでよろしく(^o^)
Unknown (ななし)
2017-08-12 20:34:18
生中継してましたよ(^o^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。