本日はスポットライト日和!!

Hanabusa x Saeko 着物とドレスでいざ本番!

オペラ♪

2016-10-31 02:11:13 | 日記

10月1日(土)

群馬オペラ・アカデミー「農楽塾」の公演を観に行ってまいりました〜

総監督は、あの!世界で活躍されるソプラノの中嶋彰子さんです!!!

館林の三の丸芸術ホールにて〜

ピアニストのちえこしゃんと待ち合わせ〜♪

で、いつものように一番前に座ってしまった! ここのホールでは、なぜかいつも一番前 (笑)

ストーリーの中でオペラのハイライトがどんどこでてきました〜

みなさま、素晴らしいお声の方ばかりでしたよ〜♪ 

残念ながら、中嶋さんはお歌いにはなりませんでしたね〜😅

ソプラノのチエちゃんにも会場で遭遇〜♪ やっぱり一番前にいた(笑)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鬘あわせ | トップ | ロブスター »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーちゃん)
2016-10-31 07:44:48
芸術の秋、堪能しますね

それにしても、そうそうたるメンバーが、最前列に鎮座するとは・・・

何気なく圧力かけてたりして(笑)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。