本日はスポットライト日和!!

Hanabusa x Saeko 着物とドレスでいざ本番!

Jazzy なランチ

2017-06-20 01:42:05 | 日記・エッセイ・コラム

ワタシ・・たぶん、この店の前を何千回も通っていたと思いマス・・・

結構ウチから近いところにある・・JAZZのお店  館林になりますが〜

カフェレストランdizzy

行った事なかったの〜〜

ピアニストちえこさんが、連れてってくれました〜〜

 行ってビックリ! 

中もとっても素敵なお店で、ステージがあったー!

ちえこさんはここで演奏されたことがあるそーな!!

 

ドリア食べた〜♡ とっても美味しい!!

お店の奥様がお作りになるらしいこのケーキ!!! 抜群に美味しかった!!

奥様は、他に可愛い手作りのクッキーとかのお菓子類、小物類を販売してましたよ!!

 

この方が、マスター!!

そして、ピアニストでもあるお方です!!!

うちのバンドのメンバーは知っていて、

とってもオシャレなピアノを弾かれる方だとか〜

今度聴きにいきたいです〜〜

 

お店にSAEKO EMPACKのフライヤーを置いていただきました!!

突然、初めて伺ったのにもかかわらず、ありがとうございました!!

 

*********************************

★ 2017年6月24日(土)@ 佐野市文化会館小ホール

  開場17:00、開演17:30

 「Saeko Empack Urban Pops Night」

 〜1st.Album「FLY HIGH」発売記念LIVE〜

  Opening Act~SANOブランドール

前売▶2,000円 当日▶2,500円

チケット取扱▶佐野市文化会館▶オンダ楽器

チケット問い合わせ先▶PIYOCO RECORDS ☎050-5241-7644

            saekoempack@gmail.com

 

 *******************************
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 折り込み! | トップ | お努め »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーちゃん)
2017-06-20 06:39:59
音楽が繋ぐ、ご縁と言う感じですね

ドリアもさることながら、ケーキが美味しそうです

行ってみたくなるお店ですね😆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。