本日はスポットライト日和!!

Hanabusa x Saeko 着物とドレスでいざ本番!

バンド・リハ♪

2017-01-17 02:03:36 | ボーカル・声楽・オペラ・音楽・舞台

12月はじめにスタジオを借りて、本番前のリハしたときの事です〜〜♪

SAEKO EMPACKフルメンバーそろっとります〜

 

今回も正面からサックス・村本さんをとれず〜😅 あとで撮ろうなんて思ってて忘れた〜💦

演奏中激写したやつ〜(笑)

 

ほとんど休憩なし状態でぶっ続けのリハ〜  がんばりました〜

おつかれさま〜〜〜♪

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネイル☆ | トップ | フットネイル☆ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーちゃん)
2017-01-17 06:47:44
皆さん真面目ですね

ヴォーカリストだけ、撮影風景からその雰囲気が伝わって来ないのは、なぜだろう

借りたスタジオ、無駄なく使用して、練習に励んでください\(^-^)/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ボーカル・声楽・オペラ・音楽・舞台」カテゴリの最新記事