最近の選挙について

近年の選挙について周知いたしたい内容を記載致します。
最近の選挙は投票締め切り後、すぐに当確が出る不思議です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

東京都議会選挙_開票状況⑤(逆さま票と欄外記載票)

2017-07-16 23:43:13 | 日記


_「えんどうフ」と「守」の筆圧が違います。別人が書き足しました。テーマと違いますが、不正の証拠です。



暑い毎日お疲れ様です。
今回は投票用紙を逆さまに使用している記載例と、
欄外に候補者名を記載していた例についてです。

国民であれば言うまでもない、この規則が分からない方々が多い選挙でした。
都民は他の地域より、愚かな者が多い地域なのでしょうか?





_□枠内に書くことは説明を受けるまでもありませんが。。





_次回の選挙からは、□枠内に書くように注意喚起する必要があります。東京都民は分からないのです。





_上下の判断ができないようです。わざとやるでしょうか?





_上下の判断ができない上、欄外にはみ出しているし、平仮名も正確に書けていません。





_上下の判断ができない日本人はどのくらい居ると思いますか?1000人くらい?





_大変酷い記載票です。上下の判断もできていませんし。都民は知的水準が低いのでしょうか?





_どの候補者を書いているかも分かりません。当然上下の判断もできない都民です。





_皆様、日本の社会人が書いたと思われるでしょうか?




以上のように、異常な記載票の数々でした。
トップの写真のように、不正選挙の証拠画像を精査致します。

またよろしくお願いします。













ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京都議会選挙_開票状況④(... | トップ | 東京都議会選挙_開票状況⑥(... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL