当仁ジュニアバレーボールクラブ(福岡市) 体験希望→tonin-jvbc@ymail.ne.jp

福岡市中央区で活動している当仁ジュニアバレーボールクラブの公式blogです。チームスローガンは「全員バレー」です。

第29回福岡県選抜小学生バレーボール大会

2017-11-21 22:00:58 | 当仁ジュニア日記
第29回福岡県選抜小学生バレーボール大会が開催されました。この大会は本年度最後の県小連主催の県大会です。
当仁ジュニアは、本年度、男女混合でスタートしましたが、たくさんの入部があり、男女別々でのエントリーとなって数ヶ月あまりです。しかし、子どもたちは練習を頑張って結果を出し、男子、女子、それぞれで県選抜大会に推薦出場させていただきました。

結果は、それぞれ県大会1回戦突破はできませんでしたが、随所に盛り上がる試合ができました。

また、大会2日目は、運営側として、男子は駐車場係(保護者)、女子は司会、プラカード係を頑張りました。

熱い応援をありがとうございました。





最新の画像もっと見る