佐伯嬢の日記

オンラインゲームをやってます。スクリーンショットを交えながら日記を書いてます。

今週はクランクエで経験値とCPを稼いでみました。

2017-07-12 21:33:08 | 修練用
 こんばんは~暑い日が続きますね~皆さま体調管理お気をつけくださいな^^
 さて~今回は修練用の記事で、ガーゴイルやリザードマンセージなどの小型モンスターや、メデューサ・浸食ゴアサイクロプス・浸食グリフィンなどを中心にお伝えしていきます。
小型モンスターは数が多いので大変だったりしますね。一緒にクランクエで受けてクランポイントも稼いでしまおうということで、色々受けてみました。

LV60~のガーゴイルは拠点の「石像立つ木陰」出たところに5,6匹いますので、繰り返してもいいですし、その拠点の下に「見捨てられた井戸」(飛び降りるとダメージ受けますw)の中にも
全部で12匹ぐらい出てきますので、1回でクリアできます。修練でリザードマンセージがあったので、魔赤島の「せせらぎの地下聖堂」とダウ渓谷の「見捨てられた井戸」の2ヵ所行ってきました。

 まずはせせらぎの地下聖堂から。



 ここには浸食ゴアサイクロプス・又座衛門さんじゃなくてエリミネーターw・浸食グリフィンがいます。Lvは63。 65だったらクランクエであったりもするんですけど、今回は経験値稼ぎということで。
他にもホブゴブリンもいたので(多分3匹?)クランクエであったら一緒に受けておきましょう。

 続いて見捨てられた井戸へ。



ガーゴイルはグール、メデューサと一緒にいます。Lvは68だったと思います。あ、名前が違うけどメデューサですw抱き寄せられて石になったりもしましたw
それぞれ広い場所ではないので、進みやすいと思います。地域素材(でいいのかな!?)の納品クランクエもあったりするのでご参考に~。せせらぎでは―魔導書の切れ端―、井戸では粘り肉が手に入ります。


 上記2ヵ所にLv60~66のポーンと一緒に行った経験値が下のようになりました。途中クリスタル・アイ系のが出てきたり、クランクエをクリアなどで多少差が出ます。
 383,791(スタート)
    ↓
 316、613(せせらぎ1回目)
    ↓
 215、635(井戸1回目)
    ↓
 148,457(せせらぎ2回目)
    ↓
   4,977(井戸2回目)
Lv60ぐらいからのレベリングにはけっこういい感じだと思います。ぜひぜひご参考にしてみてくださ~い^^ではでは本日はこの辺で。
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑い~>< | トップ | 小型モンスター修練・レベリ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

修練用」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。