佐伯嬢の日記

オンラインゲームをやってます。スクリーンショットを交えながら日記を書いてます。

修練&レベリング LV65浸食ベヘモット・LV60コカトリス、ゴーレム、ワイト

2017-05-31 18:07:44 | 修練用
 こんばんは~気温が高い日が続きますね~皆さん体調管理にお気をつけくださいな。
今回はLV65の浸食ベヘモットの修練に行ってきました。他にLV60のコカトリス・ゴーレム・ワイトと一緒にお伝えしていきます。


今回のベヘモットは魔赤島のワールドクエストになります。もう一つLV63の浸食ベヘモットのクエストありますが、竜力の扉の鍵が必要だったので65の方に行きました。
拠点の駐屯地入ってすぐにいるスヴェンからクエスト受注します。「悔恨晴らすまで」

群像の岩屋を目指します。

途中に石になってしまった人がちらほら・・・はい、その先にガーゴイルがいます。鍵マークが付いているので先に進むためには倒さないといけません。

LV65浸食ベヘモットの登場です。修練だけでしたら倒して駐屯地に戻ればいいのですが、宝箱あるかな~と探していたらLV60のコカトリスが沸きました。

鍵マークが付いていたので倒してみることに。コカトリス倒してどこが開いたのかはわからなかったです^^;

奥まで進むとLV60のゴーレムがいます。指先石集めにはちょうどいいですね。

ゴーレムがいる場所とは別のところにLv60のワイトが出てくる「漂う妖光」のクエストがあります。

Lv61~64のポーンと一緒に行ったのですが、一周約65,000xpの経験値でした。同じLvでもゴーレムだけ17,000xpほどもらえたので、修練でベヘモットに行ったら、ゴーレムも一緒に
倒してしまいましょう。

ではでは本日はこの辺で。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿