佐伯嬢の日記

オンラインゲームをやってます。スクリーンショットを交えながら日記を書いてます。

メリークリスマス!

2016-12-20 17:59:19 | DDON
 こんばんは~少し早いですが、トレジャーズロット購入しクリスマス衣装に着替えました。白Ver.は当たらなかったけど、赤でも十分にかわいいです^^
 
ゲーム内でもイベントで帽子と袋と赤染めの液がもらえたりしました。チャットで「メリークリスマス」って叫んだり、レスタニアニュースのセネカと記念撮影したりと楽しいイベントです。まだの方は
ぜひ参加してみてください。


どこかの村で煙突あれば撮ろうと探してて、まだ登れそうにないので、とりあえず怪しいサンタを撮りました。サンタの衣装着てるけど泥棒っぽいですね。

 今年も残り少なくなってきました。皆さんも体調に気をつけて年内を過ごしていきましょう。ではでは皆様にメリ~クリスマ~ス!!
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月15日 シーズン2.2... | トップ | Merry Christmas! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

DDON」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。