佐伯嬢の日記

オンラインゲームをやってます。スクリーンショットを交えながら日記を書いてます。

ブログ書き始めて1年経ちました。

2016-12-27 18:40:25 | DDON
 こんばんは~実は今日12月27日は記念すべき日でした。私も全然気付かなかったのですが、ふとメールを開くと、gooからこんなメールが届いてました。

(*'▽')とてもうれしかったです。モンハンに復帰したのは少し前でしたが、書き始めた時の事までは覚えてなかったので、gooさんほんと感謝です^^ どこぞやのモ〇ハンとかド〇マとか運営してるCA〇CO〇の運営さんたちは見習ってほしいものです。これを読んでくれてる方もブログ書いてみようっかな~と思ったら、gooブログをお勧めします。使い方もわかりやすいですよ^^ これからもずっと使っていきます。
 さてドラゴンズドグマの方はクリスマス衣装のくじも引いて、少し前にまたメインを進めました。前に2.0かと思ってたメインクエストは実は1.3でした~w(今現在2.2)後ほどマスターから言われてわかったのですが、まだまだメインクエストありそうです。今回載せたのは2.0までのです。メインクエストとエリアランクを上げないと、スピリットランサーを持てないのでがんばりたいと思います。年内は・・・ちょっと無理そうかな~^^;
    
 黒騎士がだいぶ登場するようになってきました。私だけかもしれませんが、途中から出てきたセシリーと同じ種族の人、ロイグ。最初見た時にちょっとピコ太郎に似てる気がしたのですが、一緒にクエスト行った人達は「えっ!?そう?」とあまり似てなかったのかもしれません。まあどちらでもいいんですけど、よかったらコメントお寄せ下さいm(_ _)m

こう横に載せると似てると言われれば似てる、そんな気がしますw 追伸 個人的にピコ太郎はあまり好きではありません。どこがおもしろいのかわかりませんし、一発屋であってほしいと願っていますw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿