佐伯嬢の日記

オンラインゲームをやってます。スクリーンショットを交えながら日記を書いてます。

Merry Christmas!

2016-12-24 18:34:18 | DDON
こんばんは~クリスマスプレゼントはいくつになってももらいたいものですwドグマの方も二週目のイベントで自室の飾りがもらえました。もらったツリーは思いのほか大きかったです^^
 

 先日のアップデートで実装された「スピリットランサー」残念ながら私はまだメインクエストやエリアランク等色々足りてなく、使えてません。もう一つの注目点で「クランルーム」ですね。こちらは入れました。

CP(クランポイント)を貯めて拠点を大きくしたり、ポーンを派遣させてお宝を発見させたりなど、色々あるようです。自分も行けそうなクエストには少しでも貢献できればと思います。
とりあえずCPを一万貯めることが重要らしいので、ぜひ頑張っていきたいです。
 今年は土曜日がイヴ、日曜日がクリスマスと、イルミネーションを見に出かけたりといいクリスマスになりますね。皆さまが良い年末になるようHappy Merry Christmas!
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メリークリスマス! | トップ | ブログ書き始めて1年経ちま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

DDON」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。