★do one´s best★ ♯4


気が向いたら更新してますっ★ww

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

文化祭

2010年09月12日 18時28分49秒 | Weblog

今日は、お姉ちゃんの高校の文化祭に行ってきたぁ☆


で!!
お姉ちゃんのクラス大行列できてて
めっちゃびっくりww


でも、ぎりぎり入れたす♪


あと、ボイパのめっちゃ上手な人とか
生で見れて感動っっっ★



うちも、早く高校生になって文化祭やりたぁいww!!
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

おっつ・・・

2010年09月10日 07時37分25秒 | Weblog

眠い。

てか、こんな朝早くから投稿してるほうがおかしい??ww


最近、なにかと忙しかったぁ☆

今日も、六時間授業でそのあと部活でそのあと塾★


頑張りまするよぉ♪




てか、バスヶ久しぶりだなww

台風で2日間なかったから↓↓


ぶっちゃけ台風こなかったけどね。。。





そろそろ学校行く準備しなくては★
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

夏休みラスト☆

2010年08月31日 18時05分46秒 | Weblog

今日で夏休みが終わってしまったぁ。。。

明日から学校だよぉ。

新学期って最初のうちがなんかいろいろと大変だからやだなぁ。。。
慣れてくれば平気なんだけど、
始まったばかりだとテストもろもろめんどいし(泣

あぁぁぁぁぁ☆


けど、今日は初メンでお出掛けいってプリとってミスドで何時間も
ガールズトークを楽しんできたぁ♪


てか、明日早速忙しいんだけど!!

学校行って、再登校で部活でそのあと塾。。。
大変だぁ。。
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

24時間TV☆

2010年08月30日 10時40分33秒 | Weblog

感動したぁぁぁ!!

はるな愛のゴールめっちゃ感動だったよぉ☆


うーん。。
だけど、宿題がねぇww

ラスト2日で終わるはずがない。。。

だってあと、英語と社会と理科あるし。
もぉ諦め入ってるぅ、、、

つか、明日お出掛けだから宿題できないじゃん!!!!!!!

もぉおわったぁ(泣
てか、最終日に行くなんて私はなんて馬鹿なんだぁ↓↓


塾の宿題たっぷりだし、英語とかまだ半分だしぃ・・・


やばすぎ。。。

てか、この前バスケの大会があったけど予選リーグ敗退っていう
なんとも情けない結果になってしまったぁ。。。

でも男バスは決勝リーグまで行ったらしいからひとまずよっかたぁ★

携帯とまってしまったから誰とも連絡がとれないよぉ↓↓
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

まじ、ないわぁ・・・。

2010年08月23日 11時44分43秒 | Weblog

宿題やばいっって!!

夏休み、残り日で終わってるの1個

やばいってかやばすぎ


残り9日っていっても部活の練習試合とか
大会とか練習とかがいっぱいあって。。。。。。。


やばっ

どうにか、終わらせるべし。。。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

スイパラっ★

2010年08月15日 07時28分56秒 | Weblog

今日は、バスケ部の皆でスイーツパラダイスに行ってきます



かなり、食べるから朝ごはんは少なめにっww


そのあとは、皆でプリ撮ったりしたいなぁ

楽しみだぁ
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

マカロンっ☆

2010年08月13日 18時29分58秒 | Weblog

本日、2回目の記事っ

なんか、今日ずっと家にいたのに
超ひましてた。。。

宿題も、やってないしぃ


けど、今日は姉ちゃんと家にあったマカロンキットを使って
マカロンを作ったよぉ

けっこう、いい感じに出来ておいしかったぁ

お昼も、ホットケーキミックス使って
クレープもどきを作りぃの、野菜とかはさみぃの食べましたっ

おいしかったぁ

でも、絶対体重増えるものばっかだったからやばいね

あさっても、スイパラ行くしぃ

太るぅ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

お休みっ★

2010年08月13日 07時58分19秒 | Weblog

今日から、何日間かお休みでぇす。。。

お盆ってやつかなぁ?

だから今、バスケしたい病ですww


てか、宿題がまったく終わってないぃ
ほんとに、何にもww


やらなくてわぁ
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

テンプレート☆

2010年07月23日 18時37分03秒 | Weblog
テンプレートをバスケに変えてみましたぁ
ぶっちゃけ、あると思いませんでしたが・・・ww


で!!今日も部活がありました
楽しかったでっす

明日は、バスケ部の練習がないので陸上部の練習に参加してきたいと思いますっ

10月くらいに陸上の大会があってそれに参加するので・・・ww


でも、陸上部の練習に参加すると元グロがさらに黒くなるので。。。
やばいです

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

バスケ☆

2010年07月21日 17時19分35秒 | Weblog
今日から夏休みだぁ
でも、今年は宿題がハンパなく多いので苦しい夏休みでもある。。。


今日の部活から新チームでの練習でした

この前の、引退試合で先輩が引退してしまったので・・・

でぇぇぇぇぇぇ
今日の練習、1日目だったのでそこまで練習メニューきつくないはずだったのに。。。
わたくし、始まって30分でダウンしてしまいました
情けない・・・泣

でも、これからどんどん練習きつくなってくのから体力つけないと

けども、それにしても暑かったぁぁぁぁぁぁぁぁ
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加