It's fine day, today!!

朝起きて空が青く綺麗だと、不思議と一日がんばれる気がしてきます。包み込む青空のように、今日も大きな心で☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

復帰ー!(*^ー^*)

2007年07月05日 12時47分01秒 | daily life☆
今日からケータイで打つことにしました!!やっぱりパソコンの前に座ってるのキツいし、パソコンいつもあるわけじゃなぃから↓
ずっと書いてなかったけど、やっぱ新しい生活になかなか慣れることができなくて、精神的にちょっとまいってました||(;-_-)|||五月の終わりには前
から痛かった腰がすごく悪化しちゃって…肉体的にもかなりキツい日が続いちゃって、学校も休みがちだった。けど、やっと慣れてきたかな!!学校にも、痛みにも!相変わらず水球はできないし、思いっきり遊びに行ったりできないけど、いまそれなりに楽しいし、幸せです(^_^)もち
ろん水球には復帰するつもりです。今は授業とか、電車乗るのでいっぱい〓だけど、一年後にはリハビリはじめて、二年後は試合に出られるまでになりたいと思います。フツーに考えたら長いけど、サエは水球ずっと続けるから、そのうちの二年だと思って乗り切ります(^皿^)ノ

人生苦あれば楽あり!そして、苦しいときをいかに楽しく過ごすか。すごく難しいコトだけど、それを教えてくれた人に感謝します!(*^ー^*)


ジャンル:
モブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近も(*^^*) | トップ | 今日のお昼 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
水球リンク集 (水球ブログ)
はじめまして、こんにちは。水球関連のブログさんを集めていて、トラバつけさせて頂きました。 また、遊びに来まーす^^