さどのそこら

(あ~、この辺懐かしいな~)とか思っていただけたら成功!!という、ゆるい内容です。

佐渡金山

2017-04-23 23:08:11 | 相川地区










真野公園の桜はほとんど終わっていたけど、ゴールデン佐渡の上は満開かな?
それとも先日の時化でだめになったかな~?と思いつつ行ってみたらば
ライトアップしてるし、先週満開かなと思ってた桜は満開でした。
ゴールデン佐渡の上の駐車場はまだ3分咲き位かも?
ライトアップしてるのは下の方だけだったから上の駐車場は暗くてよくわからなかったけど
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人面岩 | トップ | 4/30 佐渡金山 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL