慶虎会の独り言、まあ聞き流して

阪神タイガース好きのおじさんが、自分勝手
に、思っとる事書きます。

回復!!(^_^)v

2016年12月24日 | 日記

なんと、やっぱりツマラヌ事で引っ掛かってました・・ 

タブを換えた時に、軽い気持ちで、アカウントとパスワードを変えていたのですな・・ 

諦められずに、ジタバタと同じ事を繰り返してたら、小さな字で、「他のアカウントを使う」

ってのを見つけまして、・・?クリックしたら、 何となく見覚えのあるアルファベットの羅列が・・・ 

これか  あとは、この2日の苦しみが嘘の様に設定完了  

これで、2万円位を儲かったと思うのが、俺なので、2万円、何に使おうかな・・ 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こりゃ、駄目ですな・・(^_^;) | トップ | 今朝は久し振りに焦った・・(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。