さどこれ

佐渡でモンコレ。略して「さどこれ」
モンコレのブログです。

今後の展望

2011-11-25 20:35:24 | モンコレ
公式で今後の展望が色々と明らかになりました
アニバーサリーセットが禁止になったり、属性統一になったりとあれやこれやですが
「マジで!?超楽しみ!」
・・・には、なりませんね・・・当然
ま、その時のデックなりはその時になったら考えます

しかし、ブランニューが半年ってことで、傾向がシングル買いに移行しつつあるので
オープンなり何なりで、魅力あるコンテンツを作らないと先細っていくのは明らかな話
で、これが“魅力あるコンテンツ”かと言うと・・・なぁ


暗い話だけでも、なんなのでもう一点
ブロック2のトライアルデック「魔女」「戦天使」も発表されました
おそらくは、デーモンとワルキュリアのセットになるのでしょう
発売日は2月4日!

1月は仕事で殆ど佐渡に居ない(てか、日本にすら居ない)ので
この2月の発売を楽しみに待つことにします

ブロック対抗等色々とありますが、いいこともあるよね!・・・きっと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿