さどこれ

佐渡でモンコレ。略して「さどこれ」
モンコレのブログです。

モンコレしかない週末

2011-08-27 20:19:59 | モンコレ
今週は土日ともモンコレ大会の予定ですので、今日は新潟のホテルに泊まっております
また、家からブランニューのカードを全て持ってきているので、デックの新規作成、調整とも問題無しです
流石にオープン用まで持ってくるほどの気合いはありませんでしたが
ブランニューのデックを一つは作りたいです


で、今日は新たに大会店舗として増えた「デュエルガルドイオン新発田店」まで行ってきました

仲間内の3人で店舗まで行き、そこに初めて見られた3人を加え
(内2人は今夏から始められたそうです、ありがたいことです)
合計6人で大会が実施できました

デック自体は無難にドラジェ&キルシュデックを選択
2勝した時点で全勝者が1人になったためそこで打ち切って、2勝0敗で優勝しました
ついでに大阪でのオープニング大会決勝の参加資格もゲット!

本番は10月1日(土)だそうです
大阪までいけるかな・・・?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿