さどこれ

佐渡でモンコレ。略して「さどこれ」
モンコレのブログです。

大会情報

2012-03-05 21:35:31 | モンコレ
モンコレの公式HPにはまだ乗っていませんが、ブシロードの公式HPの大会申請のページに
“モンコレグランプリ2012 ショップ予選(ブロック対抗)”
の情報が載っています

概要を見てみますと
レギュレーション:ブロック対抗
期間:4月15日~5月20日
上位賞:上位3名に地区決勝大会優先参加権、優勝者に表彰カード

地区決勝大会・・・だと・・・


↓ここから想像
地区決勝大会の概要は書いてありませんでしたが
おそらくは、“ブシロードカードファイト2012”に併せて開催するのでしょう
つまりは、モンコレ甲子園&地区決勝大会のダブル参加も可能になると思います

これに加えて、ブランニュー&オープンの全国大会もあるでしょうし
(こっちが今までのショップ予選 → 全国大会の形になるのでは?)
5月からは大会ラッシュになると思います
↑ここまで想像


今分かっていることは、「ショップ予選の申し込みが始まった」だけですが
色々と想像する余地があって非常に楽しみです

さて、旅費のための資金を作るか・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿