美味しいモノ探検記!

自分自身で美味しいと思ったモノを紹介しながらも,絶対に勧めない店も匿名で紹介したいと思ってます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

代々木の餃子!

2007-06-18 01:21:37 | Weblog
ここの餃子は,危険です
壁に張り紙がありますが,思い切りガブッといくとまず間違いなく,中の肉汁がドバッと飛びます。
私の個人的な食べ方ですが,ご飯の上で軽く餃子を一かじり,そして,中の肉汁をご飯にかけます。餃子はそのままパクリ,モッチリとした皮が旨く,カリッとした焼き加減がたまりません。一皿6個をこのような食べ方をしていくとご飯がたっぷりの肉汁でキラキラしてます。
そこでご飯をかっ込んで食べると肉汁がご飯に浸みてこれまた旨い
写真は,自宅に生餃子をテイクアウトして,焼きましたが旨いね。
餃子が食べたくなったら,この店と決めてます。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中目黒の野菜のケーキ! | トップ | 麻婆豆腐は今のところこの店... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。