鳥見帳

野鳥撮影がメインです。
BORGやcanonのレンズで遊んでます。

すずめ

2010-10-24 | 野鳥
河川敷は風が強い。
林はすっかり静かになっていました。
ヒタキ系のフィーバーは終わったみたい。
グランドでは

アメフトしてました。

子猫が一匹。野犬にやられないといいけど。
こんなときは、身近な野鳥を見直してみようということですずめです。

お寺の屋根に集団でいました。

風が強いのかホバリング多発。

コスモス畑でも集団移動です。

コスモスとすずめ。
あまり工夫できていないな~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夜啼猫)
2010-10-25 23:29:18
こんばんは
雀さん可愛いですね。
雀には強い関心があるのですが、とにかく難しいです。
僕は全然撮っていないのですが人家にいる雀も好いですね。
昔懐かしい光景を見たようで、心が温かくなります。
返信する
Unknown (SAD)
2010-10-27 23:04:52
こんばんは。
雀はなかなか難しいですね。
いい感じで取れないです。
静かなシーズンになったら、ススメで特訓してみます。
返信する

コメントを投稿