恥を知れ

サディスティック・サディーの生かさず殺さず日記

12/7

2016-12-07 22:50:38 | Weblog

KinKiかっこよかった
もうKidsなんていう年齢ではまったくないけど
まあ少年隊だってずっと少年隊だし
ギターとダンスて
このふたりにしか成し得ないバランス
やっぱり光一はおっさんになっても王子様だなあ
ビジネス王子もあそこまでパフォーマンスできればお見事

ちーちゃんw歌い方w
どこまで屈むねん
で相変わらず裸足なのな
最近見なくなったね裸足で歌いたがる系
この年齢まで貫いていれば天晴と言えなくもない
かもしれない
月光なつかしー
やっぱりちーちゃんの声好きだ
ヘロヘロになってても
やっぱりメイクは薄い方がいいよ
衣装も相俟って死にかけの魔女みたいになってても


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12/6 | トップ | 12/7 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事