恥を知れ

サディスティック・サディーの生かさず殺さず日記

6/15

2017-06-16 00:37:01 | Weblog

そうか
京都迷宮案内
TRICK
キャップも奈緒子の母も
そうか
私の好きなドラマには
結構野際陽子が出てていい味出してたんだなあ

なんだかものすごくショックだ
最近あんまりテレビ見てないせいもあるかもだけど
お元気なイメージしかなかった

ご健在だったならば
今後もいろんなシリーズものに引っ張りだこであったろうに
哀悼申し上げます

美しくて厳しくておちゃめで
いくつになってもイケてる女役が似合う
素敵な女優さんでした

徹子の部屋はこういう時無類の強さを発揮する
と言われるけど
本人にしてみれば
ただただ悲しいばかりの強さだろなあ


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6/12 | トップ | 6/22 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。