恥を知れ

サディスティック・サディーの生かさず殺さず日記

12/24

2016-12-24 19:35:35 | figureskate

岳斗コーチ今日もイケメン
長久保コーチ今日もダンディ

りかちゃんカルミナブラーナかっこよかった
めっちゃ表情よくなったねえ
言われてみればGPシリーズではあまり名前聞かなかったなあと思ったが
今回めっちゃよかったやん

さとこおおお完璧だったよおおお
今季一番のSPじゃないかい
とうとうノーミスで
なんという修正力だ
なんという平常心だ
泣いたわ
「盤石です」by西岡アナ
って横綱相撲に対するコメントだよw

ムゼッタのワルツ大好きなんだけど
さとこがやるの大丈夫かなって最初こそ思ったけど
衣装もさわやかだし
ああこれはムゼッタを演じるのではなく曲そのものを表現する系だと
気付いてからはほっとした
歌詞は挑発的だけど綺麗な曲だしね
アレンジも美しくて感動的でこれはこれで好き


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12/24 | トップ | 12/24 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

figureskate」カテゴリの最新記事