恥を知れ

サディスティック・サディーの生かさず殺さず日記

7/17

2017-07-17 13:52:01 | Weblog

昨日の母の名言

「襟を抜くとは本来年増のすることだ」

ちなみに私は
前だけインして後ろをべろんと出してるファッションが嫌い
どんなに綺麗なモデルさんがやっててもだらしないって思っちゃう
出すなら出す!しまうならしまう!はっきりしなさい!
と謎の昭和のオカン心が発動してしまう
本当は私のような短足にこそ必要な技法なのであろうが
あれは一生やりたくないしやりこなせもしない

あと真剣に理解できないのが靴下+サンダル
サザエさんかよ
って見かけるたび思う
あれ本当になんで流行ってんの?
靴下業界も必死なんだろうけど
やっぱオープントゥの履物に靴下はないわ
許せてつま先スルーのストッキングがギリだわ

フレアマキシスカートは適度にゆるくて足も隠せてよいね
私のような短足はサイズ見つけるのが大変だが

最近ストレスのせいか
こんな年齢になって今更ネットショッピングにはまった
ていうか今まで行ってた店が開いてる時間に帰れなくなったんだよな
行けても自分の希望に近い服があまりになく
休日は出かける気しないし
(というか化粧をしたくない)
ふとしたきっかけでネットに目を向けたらその膨大な物量の深みにまんまとはまったわ
でもこれだけあっても絞り込み方によって辿り着けたり着けなかったり
今のところすっかり時間と金を吸い取られとるわ
でもいいの
ストレス解消にはなってるから
これでまたなんとか働ける

借金はしてないから大丈夫
むしろこの間やっと完済した
もう二度としない
むしろ貯金してる
次から返済してた額も回す


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7/2 | トップ | 7/20 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。