恥を知れ

サディスティック・サディーの生かさず殺さず日記

9/19

2016-09-19 21:18:33 | Weblog

あーなるほど
定番のコントなんだな
森田と国分

やっぱり私の年代にはこのへんが一番のツボ
特にKinKi

確かに剛は歌上手いけど
相変わらず光一は上手いんだか下手なんだかわからないけど
やっぱり2人揃ってこそKinKiの声なんだな

V6は何年経っても仲良いねえ

TOKIOもいいデビュー曲に恵まれたよねえ
こんなに甘酸っぱいのに年を経るほどぐっとくるという
稀有な名曲や



しかしまあランキング1位でありながらSMAPが出ないという虚しさよ
日本に影響を与えた歌というより単なる人気投票と化してるのは今更さておき
いい加減みんな大人だから別に解散に反対はしないけど
そもそも夢を売るべき事務所がすすんで夢を壊してる元凶という馬鹿馬鹿しさね


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9/19 | トップ | 9/22 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。