saddamさんの農作業日記を記録したいと思います

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

快く一枝二枝いただく

2017-01-25 | 日記

         ***梅***

  7時起き。快晴。寒いけれど天気予報ではこれから暖かくなると言っている。昨夜はビールコップ2杯、ホットウイスキー1杯、焼酎お湯割り2杯とたくさん飲んだけれど今朝はスッキリしている。酔っぱらって防犯カメラ、AEDの設置を提案した記憶がある。自治会役員会で検討してくれるかな。帰り道MGさんの庭の梅の花を所望した。いつでもとってくださいと言っていただいた。今日もらってこよう。

 昨日は2銘柄買い付け、1銘柄空売り、さて今日はどうなるのか?。

 朝食、昼食ともカレーライスとキャベツサラダ。

 一日釣り具の整備をする。アジ釣りとフグのカットウ釣り。あしたフグを釣りに行きます。

 夕方MGさんを訪問。梅二枝をいただく。花瓶に生けて梅見で一杯。あ~ぁ風流だな~。

  夕食はハンバーグ、キャベツサラダ、ご飯。

 今日もお腹一杯・・・・

 月24日のアクセス数 閲覧数284 訪問者数120 順位:7,876位 / 2,664,023ブログ中 (前日比)

日経平均株価19,057.50+269.51NYダウ19,912.71+112.86米国ドル113.56ユーロ121.84
                                                    さだむ農園0125


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 孫と至福のひと時 | トップ | ショウサイフグを釣る »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。